News Release
ニュースリリース

2016.03.31

おいしさも食べごたえも 「ビッグマック」を超える“規格外”な新商品!
「ビッグマック」の1.3倍の重量!特製ビーフとバンズで満足度グランド級!
「グランド ビッグマック」
日本マクドナルド史上初・ギガ級バーガー
「ギガ ビッグマック」(数量限定)
4月6日(水)から全国で期間限定販売開始
「グランドセット」やおもちゃの「ビッグマック ナノブロックセット」も登場!

 日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、人気の定番 メニュー「ビッグマック」をサイズアップした「グランド ビッグマック」と「ギガ ビッグマック」(数量限定)を、4月6日(水)から、全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売いたします。また、これに先駆け、「グランド ビッグマック」は3月31日(木)からマクドナルド渋谷東映プラザ店(東京都渋谷区)にて、先行販売を実施します。

 1971年の創業時から販売している「ビッグマック」は、こだわりの100%ビーフや秘伝のビッグマックソースなど7つの素材の絶妙な味わいと2段重ねのボリューミーなスタイルで食べごたえを楽しめることから、長年にわたり多くのお客様からご愛顧いただいている人気商品です。
 この不動の人気を誇る「ビッグマック」のおいしさを思う存分に楽しんでいただきたいとの思いから、「グランド ビッグマック」を販売いたします。特製ごま付3段バンズも、香ばしく焼き上げられたジューシーな100%ビーフパティも大きくなり、ビッグマックの完成された味のバランスをそのままに、より満足感のある商品に仕上げました。おいしさ、食べごたえ、満足感すべてにおいてグランド級の新商品です。
 さらに、同商品のアンバサダーとして起用させていただいた横綱・白鵬関の“もっとビーフがあったら嬉しい”という一言をきっかけに開発した、「グランド ビッグマック」のさらに2倍の、ビーフパティ4枚が入った「ギガ ビッグマック」も数量限定で販売いたします。「ビッグマック」を超えたグランド級・ギガ級のおいしさ、食べごたえ、満足感をぜひお楽しみいただければと存じます。
 また、「マックフライポテト」と「コカ・コーラ」がLサイズを超えるグランドサイズとなった「グランドフライ」「グランドコーク®」や、これらをセットでお得にお買い求めいただける「グランドセット」を販売いたします。さらに規格外にビッグな新商品とは対照的な世界最小級サイズnanoblock®をモチーフにし、ビッグマック、マックフライポテト、ドリンクをかたどったおもちゃ「ビッグマック ナノブロックセット」も同時に販売開始いたします。
■新商品概要【新品】24CM ナイキ ダンクハイ バイユー ブラック ホワイト パンダ
販売期間new balance 550 BB550PWC - 2016年4月6日(水)~4月下旬(予定)
※グランド ビッグマック、及びグランドセットは3月31日(木)からマクドナルド渋谷東映プラザ店(東京都渋谷区)にて先行販売
販売エリア - 全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
※1 バリューセットは、サイドメニュー(マックフライポテトMサイズ、チキンマックナゲット5ピース、サイドサラダ、スイートコーンのいずれか1つ)、ドリンクMサイズ(またはマックシェイクSサイズ、カフェラテSサイズ、カプチーノSサイズのいずれか1つ)付き。
※2 グランドセットは、バリューセットに100円の追加で、マックフライポテトとドリンクをグランドサイズに変更できる期間限定のスペシャルセットです。またグランドフライのみ+60円、グランドコーク®のみ+40円でグランドサイズにそれぞれ変更も可能です。
※「グランド ビッグマック」「ギガ ビッグマック」「ビッグマック」の原材料の最終加工国、主な原料の原産地情報を、マクドナルドホームページで、3月31日(木)11時より公開いたします。
マクドナルドホームページ:http://www.mcdonalds.co.jp
マクドナルドでは食を扱う企業として、全メニューの栄養情報、アレルギー情報、及び、栄養バランスチェックを提供しています。QRコードからアクセスすることで「いつでも、どこでも、誰でも」簡単にご覧いただけます。QRコードは、商品を包んでいるパッケージに記載されています。
※販売開始日からアクセスいただけます。adidas SAMBA VEGAN 24.0cm サンバ ヴィーガン

新TV-CM概要について

「グランド ビッグマック」新発売に伴い、4月6日(水)から、横綱・白鵬関が出演する新TV-CM「うまさもでかさも規格外」篇を全国でオンエアいたします。 また、4月4日(月)から、巨大nanoblock®製ビッグマックのプレゼント企画も実施します。

「グランド ビッグマック」の発売を告知する新TV-CMを放映いたします。
【TV-CM】 NIKE AIR FORCE 1 エアフォース1 23㎝ ホワイト セージロー♪
タイトル 日本マクドナルド 新TVCM グランド ビッグマック「うまさもでかさも規格外」篇(15秒)
放映開始日SANGACIO トリコロール にゅ〜ず 23.5cm 2016年4月6日(水)
出演24.5 HOKA ONEONE ホカオネオネBONDI 8ボンダイ8 白鵬関
放送地域 全国

【新TV-CMについて】
 うまさもでかさも“規格外”そんな新商品「グランド ビッグマック」のスケール感をお伝えするため、クローズアップした商品の映像などを用いながら、インパクトのある映像を制作しました。
 アンバサダーは、相撲史に名前を残す、”規格外”な横綱である白鵬関。横綱の偉大さを、「グランド ビッグマック」の存在感に乗せてお届けします。ぜひご覧ください。

アレキサンダーワン ロゴ スニーカー  バレンシアガ sacai ナイキ グッチ,
「グランド ビッグマック」と「ギガ ビッグマック」の発売を記念し、特別Twitterキャンペーンを実施します。nanoblock®製巨大ビッグマックを、応募いただいた方の中から抽選で6名様にプレゼントいたします。
【実施概要】
期間 2016年4月4日(月)午前10:00~4月11日(月)午前09:59
賞品 nanoblock®製巨大ビッグマック(1個)
>サイズ:幅・奥行 34cm / 高さ 28cm / 重さ 約3.6kg
>ピース数:約14,500ピース
※本プレゼント賞品は、nanoblock®の発売元(株)カワダの監修によりデザイン開発されています。また、誤飲事故防止を目的とした「マクドナルドおもちゃの安全基準」に基づき、分解できないように設計されています。
当選人数 6名
応募方法 マクドナルド公式Twitterアカウント「@McDonaldsJapan」をフォローし、Twitter上で、「ビッグマック ナノブロック」「マックフライポテト ナノブロック」「ドリンク ナノブロック」の3つから、欲しいと思うものに投票していただきます。抽選の結果は、当選者の方のみにダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
ナイキ W エアマックス97 NIKE レディース スニーカー 白 ホワイト,
ウィメンズエアジョーダン7,
【新品】グッチ ライトン スニーカー テディベア,
ニューバランス MS327WE 24cm,
Nike Dunk Low Paisley Pack Blue White,

via SANGACIO にゅ〜ず トリコロール 【予約販売】本

via SANGACIO  にゅ〜ず トリコロール
【抽選販売】にゅ〜ずSG8『ホワイトクリーム』 シンプルで飽きの来ないデザインで 人気のSG8シリーズより 新作『ホワイトクリーム』が登場。 ≪商品詳細≫ 商品:にゅ~ずSG8『WHITE CREAM』 価格:22,000円(税込) 素材:本革スムースレザー 以上引用 カラー···ホワイト 本日届いたばかりでまだ未開封の為、一旦仮の写真にしております。 第一希望のサイズでは無かった為出品です。 ご質問受け付けるのでお気軽にどうぞ。 お値下げは❌

にゅ〜ず トリコロール SANGACIO via スニーカー 【予約販売】本

にゅ〜ず トリコロール SANGACIO via スニーカー 【予約販売】本

にゅ〜ず トリコロール SANGACIO via スニーカー 【予約販売】本

  • 3.00

    とにかくハラハラドキドキ

    みどりのまきば

    ハラハラドキドキのアクション映画。主役の子は知らないのですが、続編作るつもりなのかな?という終わり方。何も考えずに楽しめる。シガー二ーウィーバーやらマリアベロやら、演技派が脇にいるので全体が引き締まって見れました。

  • 2.00

    既視感プラス展開がお粗末

    Amazon カスタマー

    ずっと、どっかで見たような話だなぁと思いながら鑑賞。とにかく、CIAがアホ過ぎるというか弱すぎる(笑)当事者も危機感がなさ過ぎて、携帯は使うわメシは買いに行くわで、大丈夫すか? スゲー頭悪いけどw 状態。緊張感を感じているのは映画の中の当人だけで、こちとらはすっかりダラけてしまったのでした。

  • 5.00

    分かり易い

    安物買いの銭失い

    こう言った作品にしては、とても分かり易い内容。多少のツッコミどころもあるけど、でも許せる範囲で収まってて、名作ではないけど良作だと思う。ただ実は育ての親父より育ての母親の方が圧倒的に強くね?親父は侵入者1人に圧倒されて倒されたけど、母親の方は殺されるギリギリまで2人の侵入者を相手に善戦してた。母親の方に指南されてたら、息子の方も、もっと強く成ってたかもね。

  • 2.00

    吹き替え版の翻訳ミス

    transient

    謎解き要素があるのに翻訳ミスがあると混乱してしまう。友人の黒人青年は主人公の親が死んだことを直接彼から聞いているのに、『御両親のこと、聞いた…』と、他人から聞いたように話している。CIAの手回しで誰も死んでいないことになっているのに。字幕版のように『残念だよ…』でよかったのに。

  • 5.00

    生みの親より育ての親

    Providence

    終盤の父ちゃんおじさんに戻るよこのセリフを聞いて号泣してしまった怨恨略奪愛育児放棄虐待、そして万引き、色々あったけど最後はとても寂しい気持ちと我が子への愛情が増した素晴らしい作品だと思いました

  • 4.00

    それなりに面白かった

    Silky

    最初主人公のネイサンの目が嫌だなと思ってたけど話が進むにつれて少し魅力的に思えてきたw他の方も書かれているようにティーンズ向けなのかなと思います。個人的な感想では大人顔負けなアクションに鋭い洞察力でそれなりに面白かったので☆4にさせていただきました。

  • 4.00

    色々あるけど普通におもしろいです。

    匿名

    高校生カップル、とはいっても肉体的にはもう大人だもんね、アクションは普通に楽しめます。実際のところ人を殴るとか殺す、って技術以前に精神的なブレーキを外せるかどうか、が大事なんでそのあたりが何となく自然に外れていく経緯が見えるのがちょっと変わった青春もの、と言えるかも。全体的に話はやや大雑把でもあり、どうしても彼を狙う必要性に関しては微妙でもあるけれどまあ(笑)それはおいておくとして何となく見ていてちゃんと終わりまでそれなりに楽しめるし終わり方も悪くないし。ただ主人公、アメリカでは受ける顔なのかな?もう少しハンサムな人いそうだけどなぁ(笑)日本ではどうなんでしょうね・・・

  • 4.00

    面白みを求めてみる映画ではないが見る価値あり

    Amazon カスタマー

    ※ ネタバレ含みます随分酷評が多いので驚きましたが、確かに起承転結が明確だったりなんらかのカタルシスがあったり、ハッピーエンドなどの落とし所が用意されている映画ではないので、そういう映画が苦手な方には面白くない映画だと思います。私も話題作なのでみましたが、タイトルからしてもともとあまり良い印象はありませんでした。万引きで小さい個人商店などは閉店に追い込まれるほど被害が出ており、いたずらの延長みたいな感覚のものではなく、明確に他人から盗む犯罪だからです。序盤の狡猾な犯罪シーンは本当に気分悪く、家族に対しても否定的な感情しか持てませんでしたが、それぞれの背景が明らかになるにつれ、考えさせられます。夫に捨てられ、孤独死しか今後の展開がなさそうだったおばあちゃん、DV夫に殺されていたかもしれないお母さん、家出娘で転落し続けそうなお姉ちゃん、パチンコ屋で車に放置され、死にかけていた男の子、虐待親に寒い中ベランダに放置されている女の子悲惨なのにありふれている悲劇を集めて貧しいながらも楽しい家族にしたのは、無教養で非力だけどひたすら優しい一人の男でした。やり方は決して正しくはないということは終盤家族によって明言されますが、世の中の繰り返される悲劇に対し「孤独死」「虐待」などの記号としてやり過ごすのではなく声なく助けを求めている人にスポットを当てたという点が評価されたのかなと思いました。

  • 4.00

    僕らは物語を「信じさせられて」しまうということだ

    くにたち蟄居日記

    漸く鑑賞する機会を得た。 是枝は、小津以来の「家族」に拘る映像作家である。小津と比べると、やや設定が極端ではある。赤ん坊の取り違え(「そして父になる」)、血のつながらない姉妹の生活(「海街ダイアリー」)、息子を海難事故で亡くした老母の恨み(「歩いても歩いても」)等を挙げることが出来る。 小津は娘の結婚(「麦秋」「秋日和」「彼岸花」)であるとか、老母の死(「東京物語」)等、比較的現実的な設定であるので鑑賞し易い。是枝は上記の通りにて、まず設定に少し驚かされてしまう。但し、両者とも、「その時代においての」家族の在り方に目を凝らしているという点では実に共通している。 本作で描かれる「家族」は、更に異形である。全員がほぼ血がつながらない中で寄り添って家族を形成していく様は現実味という点では難点もあろう。但し、描写されるフィクションとしての「力」には大変なものがある。端的にいうと、観ている僕らは物語を「信じさせられて」しまうということだ。そこが是枝の腕力である。 俳優がみんな上手い。樹木希林を喪った事の大きさを再度痛感させられた。

  • 4.00

    見やすいアクションサスペンスもの

    ギャバン

    主人公が自分の出世についての矛盾や不可解な点などに気づき、調べてしまったがために様々な組織に追い回される話。序盤は「一体主人公はどのような存在なのか」という点で作品に引き込まれるので、つかみはすごく良いと思います。中盤から終盤にかけては自分について知った主人公が敵に一矢報いようと画策していきます。物語の中だるみもそんなになく、見ていて飽きない良作でした。タイトルが「ミッシングID」 ですがどのへんがミッシングIDなのかはよくわからなかったです。原題の「Abduction」もそんなにしっくりこない。失われているのはIDでなく暗号なので、そういう含みがあった方が楽しいです。残念なのがこの作品ならではの推しポイントが見当たらず、つまらないことはないのですが、特におすすめもすることもないというところでしょうか。もうひとこえあれば星5にしたい。そんな作品でした。プライムであれば観といて損はないと思います。

にゅ〜ず トリコロール SANGACIO via スニーカー 【予約販売】本

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

にゅ〜ず トリコロール SANGACIO via スニーカー 【予約販売】本

  1. ホーム
  2. スニーカー
  3. にゅ〜ず トリコロール SANGACIO via