News Release
ニュースリリース

2016.03.31

おいしさも食べごたえも 「ビッグマック」を超える“規格外”な新商品!
「ビッグマック」の1.3倍の重量!特製ビーフとバンズで満足度グランド級!
「グランド ビッグマック」
日本マクドナルド史上初・ギガ級バーガー
「ギガ ビッグマック」(数量限定)
4月6日(水)から全国で期間限定販売開始
「グランドセット」やおもちゃの「ビッグマック ナノブロックセット」も登場!

 日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、人気の定番 メニュー「ビッグマック」をサイズアップした「グランド ビッグマック」と「ギガ ビッグマック」(数量限定)を、4月6日(水)から、全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売いたします。また、これに先駆け、「グランド ビッグマック」は3月31日(木)からマクドナルド渋谷東映プラザ店(東京都渋谷区)にて、先行販売を実施します。

 1971年の創業時から販売している「ビッグマック」は、こだわりの100%ビーフや秘伝のビッグマックソースなど7つの素材の絶妙な味わいと2段重ねのボリューミーなスタイルで食べごたえを楽しめることから、長年にわたり多くのお客様からご愛顧いただいている人気商品です。
 この不動の人気を誇る「ビッグマック」のおいしさを思う存分に楽しんでいただきたいとの思いから、「グランド ビッグマック」を販売いたします。特製ごま付3段バンズも、香ばしく焼き上げられたジューシーな100%ビーフパティも大きくなり、ビッグマックの完成された味のバランスをそのままに、より満足感のある商品に仕上げました。おいしさ、食べごたえ、満足感すべてにおいてグランド級の新商品です。
 さらに、同商品のアンバサダーとして起用させていただいた横綱・白鵬関の“もっとビーフがあったら嬉しい”という一言をきっかけに開発した、「グランド ビッグマック」のさらに2倍の、ビーフパティ4枚が入った「ギガ ビッグマック」も数量限定で販売いたします。「ビッグマック」を超えたグランド級・ギガ級のおいしさ、食べごたえ、満足感をぜひお楽しみいただければと存じます。
 また、「マックフライポテト」と「コカ・コーラ」がLサイズを超えるグランドサイズとなった「グランドフライ」「グランドコーク®」や、これらをセットでお得にお買い求めいただける「グランドセット」を販売いたします。さらに規格外にビッグな新商品とは対照的な世界最小級サイズnanoblock®をモチーフにし、ビッグマック、マックフライポテト、ドリンクをかたどったおもちゃ「ビッグマック ナノブロックセット」も同時に販売開始いたします。
■新商品概要NIKE ナイキ sacai コラボスニーカー
販売期間REPRODUCTION OF FOUND/1700L(ジャーマントレーナー) - 2016年4月6日(水)~4月下旬(予定)
※グランド ビッグマック、及びグランドセットは3月31日(木)からマクドナルド渋谷東映プラザ店(東京都渋谷区)にて先行販売
販売エリア - 全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
※1 バリューセットは、サイドメニュー(マックフライポテトMサイズ、チキンマックナゲット5ピース、サイドサラダ、スイートコーンのいずれか1つ)、ドリンクMサイズ(またはマックシェイクSサイズ、カフェラテSサイズ、カプチーノSサイズのいずれか1つ)付き。
※2 グランドセットは、バリューセットに100円の追加で、マックフライポテトとドリンクをグランドサイズに変更できる期間限定のスペシャルセットです。またグランドフライのみ+60円、グランドコーク®のみ+40円でグランドサイズにそれぞれ変更も可能です。
※「グランド ビッグマック」「ギガ ビッグマック」「ビッグマック」の原材料の最終加工国、主な原料の原産地情報を、マクドナルドホームページで、3月31日(木)11時より公開いたします。
マクドナルドホームページ:http://www.mcdonalds.co.jp
マクドナルドでは食を扱う企業として、全メニューの栄養情報、アレルギー情報、及び、栄養バランスチェックを提供しています。QRコードからアクセスすることで「いつでも、どこでも、誰でも」簡単にご覧いただけます。QRコードは、商品を包んでいるパッケージに記載されています。
※販売開始日からアクセスいただけます。NIKE ダンクロウ ブラック スニーカー

新TV-CM概要について

「グランド ビッグマック」新発売に伴い、4月6日(水)から、横綱・白鵬関が出演する新TV-CM「うまさもでかさも規格外」篇を全国でオンエアいたします。 また、4月4日(月)から、巨大nanoblock®製ビッグマックのプレゼント企画も実施します。

「グランド ビッグマック」の発売を告知する新TV-CMを放映いたします。
【TV-CM】 ソフトバンクホークス コラボスニーカー 2020
タイトル 日本マクドナルド 新TVCM グランド ビッグマック「うまさもでかさも規格外」篇(15秒)
放映開始日【新品】ナイキ NIKE エアマックス 90 スニーカー 26.5cm 2016年4月6日(水)
出演メゾン マルジェラ レプリカ ジャーマントレーナー 新品未使用 ホワイト 38 白鵬関
放送地域 全国

【新TV-CMについて】
 うまさもでかさも“規格外”そんな新商品「グランド ビッグマック」のスケール感をお伝えするため、クローズアップした商品の映像などを用いながら、インパクトのある映像を制作しました。
 アンバサダーは、相撲史に名前を残す、”規格外”な横綱である白鵬関。横綱の偉大さを、「グランド ビッグマック」の存在感に乗せてお届けします。ぜひご覧ください。

未使用 シャネル エスパドリーユ 36,
「グランド ビッグマック」と「ギガ ビッグマック」の発売を記念し、特別Twitterキャンペーンを実施します。nanoblock®製巨大ビッグマックを、応募いただいた方の中から抽選で6名様にプレゼントいたします。
【実施概要】
期間 2016年4月4日(月)午前10:00~4月11日(月)午前09:59
賞品 nanoblock®製巨大ビッグマック(1個)
>サイズ:幅・奥行 34cm / 高さ 28cm / 重さ 約3.6kg
>ピース数:約14,500ピース
※本プレゼント賞品は、nanoblock®の発売元(株)カワダの監修によりデザイン開発されています。また、誤飲事故防止を目的とした「マクドナルドおもちゃの安全基準」に基づき、分解できないように設計されています。
当選人数 6名
応募方法 マクドナルド公式Twitterアカウント「@McDonaldsJapan」をフォローし、Twitter上で、「ビッグマック ナノブロック」「マックフライポテト ナノブロック」「ドリンク ナノブロック」の3つから、欲しいと思うものに投票していただきます。抽選の結果は、当選者の方のみにダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
コンバース converse ランスター モーション 25 チャックテイラー,
エアジョーダン12 Vachetta Tan,
NIKEエアフォース1 ロー ホワイトブラック24cm,
クリスチャンルブタン スニーカー,
ニューバランス M990GJ3 990v3,

しおり様 専用  新品 23.5cm converse ランスターモーション 黒 無料発送

しおり様 専用  新品 23.5cm converse ランスターモーション 黒
コンバース run star motion 海外サイトで購入して箱ありです。 サイズ5.5 23.5cm ユニセックスサイズが合えばメンズレディース問わずお使いいただけます converse RUN STAR motion レディース23.5より大きいサイズのお作りだと思います! わたしにはデカ過ぎたので出品します カラー···ブラック スニーカー型···ハイカット 履き口···紐 素材···キャンバス #ランスター #コンバース #converse #23 #ランスターモーション #runstarmotion

しおり様 専用  新品 黒 ランスターモーション converse 23.5cm スニーカー 無料発送

しおり様 専用  新品 黒 ランスターモーション converse 23.5cm スニーカー 無料発送

しおり様 専用  新品 黒 ランスターモーション converse 23.5cm スニーカー 無料発送

  • 5.00

    辛い。哀しい。

    mimimi

    辛い。哀しい。我が家は子どもがいますが、すベての状況がリアルで哀しくて辛かったです。子役の皆さんの演技が本当に素晴らしすぎて、怖いくらいでした。柳楽優弥くん演じる長男が初めて同年代の友達ができて、一緒にに遊ぶことを知る。一緒に自転車に乗ったりするときの表情。切なかったです。(出会った子が悪かったのがさらに辛いです。)制服を着て中学生活を送る、部活動をする、塾に通う、そんな同年代の子を見て彼はどう思ったのだろう。こんな生活で今まで病気やけがで大事に至らなかったのが奇跡だと思いますが、妹が体調を崩してしまいます。なるべくして起こった悲劇ですね。全て親の責任だと思います。母親、父親の。最後は何なんでしょうか。誰も救われません。コンビニの店員や、大家、周りの誰かが福祉に繋げてくれたなら。でも、福祉に繋げて兄妹がバラバラになって・・・それがいい方法なのか。何故、この映画が有名になったのでしょうか。これで何か変わったのか。何のための映画で、監督は何のために作ったのか。分かりませんでした。

  • 2.00

    ご都合主義極まれる感じが嫌

    NIL

    原作未読。視聴は9話までです。今後見るかどうかは微妙になってきたのでレビューを記すことにしました。ごくごく平凡な特に取り柄もない少年のもとに降って湧いたように現れた最新鋭の次世代hiEと何故か契約を結べてしまって物語が展開していく。この時点で違和感しか感じられない。主人公の父親はそれなりにhie開発の中核を担う人物のようですが息子である少年には特にその才能を受け継いでいる節もなく、父親の開発したhiEならともかく全く別のメーカーのhiEが主人公に執着する意味が今のところわからない。ドラえもんは自分のマスターの先祖であるのび太が余りにだめな子だったことから子孫がのび太の未来を変えるために送り込んだというしっかりとした設定があったけれど、この物語は本当に降って湧いたような幸運?が物語の根底にあるというのがどうしても話にのめり込むことを阻害しています。周囲の友人は幾度となく本人の手に余る物だから手放すよう促しますが、当の本人は逆ギレしてそれには応じない。妹も年相応の精神年齢しか持ち合わせていなくて見ていて微笑ましく思えないくらい駄々っ子にしか見えない。つまるところ主人公たちメインキャラクターの魅力があまりにも乏しすぎる。現実のドラマで言うなら周りの脇役に魅力的な役者をキャスティングしていても肝心の主役がダメ過ぎるという感じ。なにか一つでも取り柄をもたせることは出来なかったのだろうかと思います。取り柄がないことこそを主張したかったのかもしれませんが、それにしたって主人公があまりにも年相応のお子様過ぎて見てられない気分になってきます。

  • 4.00

    確かな情報、正しい分析、普段からの相互理解

    Kimurasatoshi

    個と群衆、個人と国家

  • 5.00

    泣かない

    らん

    多くの人が同じでしょうけど、やはり柳楽くんの目に惹きつけられますね。セリフを言ってる感がまったくなく、まるでそこにいる人々を普通に見ているみたいな、ドキュメンタリーとも違う、不思議な映画ですねお母さんは帰ってこないと言ってるときも、ゆきちゃんのときも、泣かない。現実を現実として受け止める習慣になってるというか。友達を得たり失ったり、失望したり全部、あの鋭い目で、やり過ごしていくすごいな。最後に保護されるんだろうと思って、それだけが救いのように最後まで見てしまいましたが、実際は柳楽くんに最後までついてった気分です。実際の育った環境は違うけれど、こんな役を演じたこの人は、きっと優しい大人になっただろうなと思う。

  • 3.00

    不安定なクオリティだが、面白いです

    Toh-A

    味気なく淡々と展開してしまう場面や、全員がギャグ漫画みたいなのっぺりしたTシャツを着て無のやり取りをするパート、主人公の頭髪が後退しているように見える作画など「!???」となることが多々ありますが、現代SFの要素は良いです。話の大筋も好きです。そして音楽がめちゃ良いです。٩( ω )و

  • 4.00

    吹替は要らない

    正当評価のAmazon

    日本語多い

  • 4.00

    育てないなら、、、

    ukb

    これが実話に基づくなんて衝撃過ぎる。あんな母親、いや、親って言っていいのか、学習能力がないのかな?自分の想像ですが、男作っては子供産んで、それで繋ぎ止められると思ってる。しかも何回も。気がつけば4人とか、マジ何やってんだかとしか思えない。いい歳したおばさん、4人の子連れ。いい加減現実が理解できたのか、自分の幸せ選んで、子供捨てる。ファミレスで、あたしだって幸せになっていいでしょ!とはよくほざけたわ。面と向かって、ないわ!ってハッキリ言ってやりたい。とことん不幸になれって思ったね。4人の子供本当よく我慢したと思う。それにしても、通報されないもんですね。無関心かなと思ったけど、こっそりおにぎりくれるコンビニの店員さんもいたし、何かしら周りは察したんだと思うけど、、、面倒ごとに巻き込まれたくないからかな。都会にありがちな人と人との繋がりの軽薄さが浮き彫りにされた感じ。亡くなった妹を自分で埋めるなんて、子供だから、まだよく理解できてないと思うけど、大人になって、自分を責めないかな。警察、児相に頼れば、兄弟バラバラでも、死にはしなかったってことに気付いて。最後の終わり方、如何にも是枝監督らしい、えっもう終わりって感じがね。

  • 4.00

    原作はとても素晴らしい。

    ねこのひと

    3話まで見て大好きなシーンが出たので。原作(というよりも長谷センセ)がとても好きなのでアニメ化はとても嬉しいです。声もおおむねイメージ通りで、ストーリーの運びもテンポよく進んでいいと思います。ただ、やっぱり原作のredjuiceさんの絵が素晴らしかっただけに絵柄に違和感を覚えてしまいます。レイシアおねーさんに甘えるパートとかには合うのですが、このお話の本筋はSFでありラブコメでは無いので少し残念です。話は次話から加速度的に面白くなっていく(はず)のでそれだけに期待が高いです。

  • 3.00

    期待外れ

    アスナロ

    いまいち迫力もないドキュメンタリーだった。

  • 4.00

    リアリティのないシナリオだな…と思ったら実在の事件だった驚き

    hhhhhhh

    さすがにこんなの周りが気づくだろ…リアリティのない設定の映画だな…と思ったら現実の事件なのですね。現実なのであれば、よほど周りの人間がアホだったということでしょうか。もしくは映画が脚色されすぎているか。コンビニの店員さんもあんなにボロボロの服の子供が顔なじみだったり廃棄弁当をあげるくらいならさすがにもう少しなにか気を利かせるだろと思うし、後半出てくるちょっと年上のお姉さんも、もう少し頭が働くと思うんですが。その子は結構いい家の子供みたいだし。なので実際はもっと悲惨な状況で閉じこもっていたとか、意外にもっと服は綺麗だったとかでないと、ちょっと説明がつきにくい気がして映画としてもリアリティが無いように見えてしまうんですよね。いやそれとも、現実にもこれほどまでに他人に無関心な人間しかいないのか?これがリアルなのだろうか?現代人はそこまで他人に冷たいのか?そんなことを考えてしまいました。とはいえ、俳優たちの演技がうまいのか、もしくは監督が「演技のさせ方がうまい」手腕の持ち主なのか、とにかく登場人物のリアリティは凄まじいのでのめり込んで見ることができました。

しおり様 専用  新品 黒 ランスターモーション converse 23.5cm スニーカー 無料発送

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

しおり様 専用  新品 黒 ランスターモーション converse 23.5cm スニーカー 無料発送

  1. ホーム
  2. スニーカー
  3. しおり様 専用  新品 黒 ランスターモーション converse 23.5cm