News Release
ニュースリリース

2016.03.31

おいしさも食べごたえも 「ビッグマック」を超える“規格外”な新商品!
「ビッグマック」の1.3倍の重量!特製ビーフとバンズで満足度グランド級!
「グランド ビッグマック」
日本マクドナルド史上初・ギガ級バーガー
「ギガ ビッグマック」(数量限定)
4月6日(水)から全国で期間限定販売開始
「グランドセット」やおもちゃの「ビッグマック ナノブロックセット」も登場!

 日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、人気の定番 メニュー「ビッグマック」をサイズアップした「グランド ビッグマック」と「ギガ ビッグマック」(数量限定)を、4月6日(水)から、全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売いたします。また、これに先駆け、「グランド ビッグマック」は3月31日(木)からマクドナルド渋谷東映プラザ店(東京都渋谷区)にて、先行販売を実施します。

 1971年の創業時から販売している「ビッグマック」は、こだわりの100%ビーフや秘伝のビッグマックソースなど7つの素材の絶妙な味わいと2段重ねのボリューミーなスタイルで食べごたえを楽しめることから、長年にわたり多くのお客様からご愛顧いただいている人気商品です。
 この不動の人気を誇る「ビッグマック」のおいしさを思う存分に楽しんでいただきたいとの思いから、「グランド ビッグマック」を販売いたします。特製ごま付3段バンズも、香ばしく焼き上げられたジューシーな100%ビーフパティも大きくなり、ビッグマックの完成された味のバランスをそのままに、より満足感のある商品に仕上げました。おいしさ、食べごたえ、満足感すべてにおいてグランド級の新商品です。
 さらに、同商品のアンバサダーとして起用させていただいた横綱・白鵬関の“もっとビーフがあったら嬉しい”という一言をきっかけに開発した、「グランド ビッグマック」のさらに2倍の、ビーフパティ4枚が入った「ギガ ビッグマック」も数量限定で販売いたします。「ビッグマック」を超えたグランド級・ギガ級のおいしさ、食べごたえ、満足感をぜひお楽しみいただければと存じます。
 また、「マックフライポテト」と「コカ・コーラ」がLサイズを超えるグランドサイズとなった「グランドフライ」「グランドコーク®」や、これらをセットでお得にお買い求めいただける「グランドセット」を販売いたします。さらに規格外にビッグな新商品とは対照的な世界最小級サイズnanoblock®をモチーフにし、ビッグマック、マックフライポテト、ドリンクをかたどったおもちゃ「ビッグマック ナノブロックセット」も同時に販売開始いたします。
■新商品概要COACHクリップ ハイトップスニーカー25cm
販売期間Nike Dunk Low Retro ナイキ ダンク ロー パンダ 23.5 - 2016年4月6日(水)~4月下旬(予定)
※グランド ビッグマック、及びグランドセットは3月31日(木)からマクドナルド渋谷東映プラザ店(東京都渋谷区)にて先行販売
販売エリア - 全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
※1 バリューセットは、サイドメニュー(マックフライポテトMサイズ、チキンマックナゲット5ピース、サイドサラダ、スイートコーンのいずれか1つ)、ドリンクMサイズ(またはマックシェイクSサイズ、カフェラテSサイズ、カプチーノSサイズのいずれか1つ)付き。
※2 グランドセットは、バリューセットに100円の追加で、マックフライポテトとドリンクをグランドサイズに変更できる期間限定のスペシャルセットです。またグランドフライのみ+60円、グランドコーク®のみ+40円でグランドサイズにそれぞれ変更も可能です。
※「グランド ビッグマック」「ギガ ビッグマック」「ビッグマック」の原材料の最終加工国、主な原料の原産地情報を、マクドナルドホームページで、3月31日(木)11時より公開いたします。
マクドナルドホームページ:http://www.mcdonalds.co.jp
マクドナルドでは食を扱う企業として、全メニューの栄養情報、アレルギー情報、及び、栄養バランスチェックを提供しています。QRコードからアクセスすることで「いつでも、どこでも、誰でも」簡単にご覧いただけます。QRコードは、商品を包んでいるパッケージに記載されています。
※販売開始日からアクセスいただけます。ビルケンシュトック Kyoto GRAY TAUPE

新TV-CM概要について

「グランド ビッグマック」新発売に伴い、4月6日(水)から、横綱・白鵬関が出演する新TV-CM「うまさもでかさも規格外」篇を全国でオンエアいたします。 また、4月4日(月)から、巨大nanoblock®製ビッグマックのプレゼント企画も実施します。

「グランド ビッグマック」の発売を告知する新TV-CMを放映いたします。
【TV-CM】 ルイヴィトン スニーカー
タイトル 日本マクドナルド 新TVCM グランド ビッグマック「うまさもでかさも規格外」篇(15秒)
放映開始日新品 23.5cm NEW BALANCE ニューバランス M2002RHO 2016年4月6日(水)
出演セリーナ・ウィリアムズ × ナイキ エアフォース1 ロー LXX 23.5 白鵬関
放送地域 全国

【新TV-CMについて】
 うまさもでかさも“規格外”そんな新商品「グランド ビッグマック」のスケール感をお伝えするため、クローズアップした商品の映像などを用いながら、インパクトのある映像を制作しました。
 アンバサダーは、相撲史に名前を残す、”規格外”な横綱である白鵬関。横綱の偉大さを、「グランド ビッグマック」の存在感に乗せてお届けします。ぜひご覧ください。

Christian Dior スニーカー 美品,
「グランド ビッグマック」と「ギガ ビッグマック」の発売を記念し、特別Twitterキャンペーンを実施します。nanoblock®製巨大ビッグマックを、応募いただいた方の中から抽選で6名様にプレゼントいたします。
【実施概要】
期間 2016年4月4日(月)午前10:00~4月11日(月)午前09:59
賞品 nanoblock®製巨大ビッグマック(1個)
>サイズ:幅・奥行 34cm / 高さ 28cm / 重さ 約3.6kg
>ピース数:約14,500ピース
※本プレゼント賞品は、nanoblock®の発売元(株)カワダの監修によりデザイン開発されています。また、誤飲事故防止を目的とした「マクドナルドおもちゃの安全基準」に基づき、分解できないように設計されています。
当選人数 6名
応募方法 マクドナルド公式Twitterアカウント「@McDonaldsJapan」をフォローし、Twitter上で、「ビッグマック ナノブロック」「マックフライポテト ナノブロック」「ドリンク ナノブロック」の3つから、欲しいと思うものに投票していただきます。抽選の結果は、当選者の方のみにダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
ナイキ スニーカー オフホワイト 25.5cm,
アディダス samba スニーカー サンバヴィーガン modue ザラ サモエド,
BALENCIAGA スピードトレーナー,
ADIDAS X JEREMY SCOTT☆Wings2.0 クリアースニーカー,
STELLAMcCARTNEY エリス スターシューズ ステラマッカートニー38,

メゾンマルジェラ カットスニーカー 名作

メゾンマルジェラ カットスニーカー
サイズ37 定価9万位 室内で数回試着した後シューズカバーに入れて 自宅保管していました(箱なし) マルジェラのジャーマントレーナーをベースにカットアウトしたマルジェラらしいデザインです。 ソールまでオールシルバーが綺麗でコレクションとして持っていましたが、履く機会がなく手放します。 室内で試着のみなので全体的に綺麗ですが、 右足の先端に1箇所傷あり。ご理解ある方に。

メゾンマルジェラ カットスニーカー スニーカー 名作

メゾンマルジェラ カットスニーカー スニーカー 名作

メゾンマルジェラ カットスニーカー スニーカー 名作

  • 3.00

    軽くて車体に取り付けられるので便利

    TEE

    ホースが伸びているタイプなのでバルブを傷めにくく安心して空気を入れることができる。地面に固定して空気をいれることができるので他の商品よりは入れやすいとは思うがややコツはいる。固定した後、足にそわせるように支えて体全体で空気を入れる感じでやれば入れやすい。一点、結束バンドでの固定は個人的には安っぽいので2点でプラスチックか金属で車体に固定できれば良かった。

  • 5.00

    楽に空気を入れる事ができて、Compact

    HAL

    足で踏んで直立姿勢を安定させ、Lever 付きの Pump を押す構造である事から片手で体重を掛けながら楽に空気を入れる事ができ、畳むと 30cm にまで縮められるので Daypack の底に沈めておく事ができる Compact さ、圧力計は計測にコツが要る上にどれほど信頼できるものなのか判りませんが、馴れればどれくらいにすれば良いかの目安になりますのでとても便利です。今までは地面に直立させられず、両手で腕の筋肉がパンパンになるほど Pumping しなければならないものを使ったり、冬場はしっかり入り切らないのに毎回¥100 かかる Can 入りを使っていたのですが、本機を使い始めてからは空気入れに苦労しなくなりました(^_^)/。

  • 4.00

    携帯としては良し

    KYpapa

    自転車に携帯するにはとても空気が入れやすいてます。ロングライド用の携帯ポンプとしてはとてもお勧めです。

  • 3.00

    高圧タイヤに使う時ちょっときついかも。

    吉田嘉成

    軽いけど高圧注入に不便かも力がいる。

  • 4.00

    黒澤明監督は後継者を見事に育てていた!

    Inoo Tanaka / 田中猪夫

    巨匠が描く作品は前評判や制作費などが話題になるが、2021年の現在に観てみると素直に評価できるのではいかと、黒澤明の「乱」を観てみた。 リア王がベースになっているようだが、王のいない現代に、誰の目線で映画に没入すれば良いのかが明確ではない映画だ。つまり、主人公にエンパシーを感じることができず、さらに、統治さられているであろう百姓は一切出てこない設定で、主人公以外に出演する武士の誰にもエンパシーを得られないのである。あえてエンパシーを感じるとしたら、神や仏の境地からの人間を見下す感覚だろうか。 とにかく、映像が美しい。馬が走るシーンが大音量の蹄音と合わさるとリアル感が増幅し印象深く、たくさんの兵士が騎乗で川を渡るシーンなどは圧巻だ。逆にリアルに城が燃えるシーンをさり気なく使う贅沢なカメラワークもリアル感が増す。 この主人公のように後継者を指名し、組織や理念を持続させることは難しい。預言者で言うとモーセ以外、イエス・キリストもムハンマドも成し遂げていない。しかし黒澤明は、この映画で見事に後継者を育成している。この映画の衣装担当のワダ・エミさんは、日本人女性初のアカデミー賞(衣装デザイン賞)を受賞したのが1985年。 黒澤明の娘の黒澤和子さんは、黒澤プロダクションで黒澤監督の秘書の仕事をしていたようだが、1988年に黒澤監督の進言で映画界入りし、1990年の「夢」でワダ・エミ衣装主任の下に付き、2019年には「万引き家族」の衣裳デザインで芸術選奨文部科学大臣賞を受賞している。去年の大河ドラマ「麒麟が来る」で、戦国時代なのに衣装がカラフルだと感じていたが、実は、黒澤和子さんの衣装デザインだったのだ。 リア王も、この映画の主人公である一文字も、後継者の育成には失敗しているが、黒澤明監督が「乱」で描いた絵画のような衣装デザインは、娘の黒澤和子さんに見事に受け継がれているのである。

  • 4.00

    携帯性良好な必需品

    MIKUMIKU

    ブリヂストンの古いMTバイクに購入。仏式バルブであったが米式バルブのチューブに変更、本品は問題なく3.5bar(50psi)まで供給し良い感じでペダルが軽くなりました。ただ容量小のポンプなので回数と力は要ります。盗難が嫌なのでリュックに入れて乗っています。ポンプボディはアルミ製のようで耐久性も期待できます。

  • 5.00

    最後に残されたもの

    イエローハーブ

    この物語の最後に手から滑り落ちた掛け軸から現れた仏の姿、これだけが救いか?ところが、残された鶴丸の待ち続ける姉は既に死んで決して帰って来ない。そして眼の見えない鶴松に一人で生き残る術はない。絵の中の仏が鶴丸を救うことなどできない。つまりこの物語に救われる道は一つもなく、結局は神も仏も救う道がないのが人の世というセリフしか残らない。

  • 4.00

    使える!

    良いものはいい

    700cでも気遣いながら渾身の力を入れれば入る入る!コツがあり慣れれば満帆までいけます!路面が砂利や泥の道だとかなり苦戦を強いられるでしょうがアスファルトな余裕で作業できるでしょう!

  • 4.00

    画面がきれいでした。

    ステキチ

    古い映画ですが迫力ありました。衣装や景色も美しかったです。ただ個人的にはこのようなおどろおどろしい作品はあまり好きではないので申し訳ありませんが-1とさせていただきました。映画そのものは出来栄えも良くさすが黒沢監督だと思います。主演の仲代達也さんがぴったりの役だったと思います。原作のシェイクスピアのリア王も見てみたいです。

  • 4.00

    携帯用?中途半端なサイズ感

    甘存 粕玉

    携帯するにしても自転車に直接括り付けるとなると場所をとる。括り付けの器具も付いてるけど…メーターも足抑えも付いてるから、手でやるだけよりは楽かもしれないけど不安定だし大きさ的にも中途半端かなぁ。。。自転車に括り付けて行くと、防犯的にまた面倒だしなぁ・・・間違えてこのサイズ買ってしまった

メゾンマルジェラ カットスニーカー スニーカー 名作

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

メゾンマルジェラ カットスニーカー スニーカー 名作

  1. ホーム
  2. スニーカー
  3. メゾンマルジェラ カットスニーカー