News Release
ニュースリリース

2016.03.31

おいしさも食べごたえも 「ビッグマック」を超える“規格外”な新商品!
「ビッグマック」の1.3倍の重量!特製ビーフとバンズで満足度グランド級!
「グランド ビッグマック」
日本マクドナルド史上初・ギガ級バーガー
「ギガ ビッグマック」(数量限定)
4月6日(水)から全国で期間限定販売開始
「グランドセット」やおもちゃの「ビッグマック ナノブロックセット」も登場!

 日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、人気の定番 メニュー「ビッグマック」をサイズアップした「グランド ビッグマック」と「ギガ ビッグマック」(数量限定)を、4月6日(水)から、全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売いたします。また、これに先駆け、「グランド ビッグマック」は3月31日(木)からマクドナルド渋谷東映プラザ店(東京都渋谷区)にて、先行販売を実施します。

 1971年の創業時から販売している「ビッグマック」は、こだわりの100%ビーフや秘伝のビッグマックソースなど7つの素材の絶妙な味わいと2段重ねのボリューミーなスタイルで食べごたえを楽しめることから、長年にわたり多くのお客様からご愛顧いただいている人気商品です。
 この不動の人気を誇る「ビッグマック」のおいしさを思う存分に楽しんでいただきたいとの思いから、「グランド ビッグマック」を販売いたします。特製ごま付3段バンズも、香ばしく焼き上げられたジューシーな100%ビーフパティも大きくなり、ビッグマックの完成された味のバランスをそのままに、より満足感のある商品に仕上げました。おいしさ、食べごたえ、満足感すべてにおいてグランド級の新商品です。
 さらに、同商品のアンバサダーとして起用させていただいた横綱・白鵬関の“もっとビーフがあったら嬉しい”という一言をきっかけに開発した、「グランド ビッグマック」のさらに2倍の、ビーフパティ4枚が入った「ギガ ビッグマック」も数量限定で販売いたします。「ビッグマック」を超えたグランド級・ギガ級のおいしさ、食べごたえ、満足感をぜひお楽しみいただければと存じます。
 また、「マックフライポテト」と「コカ・コーラ」がLサイズを超えるグランドサイズとなった「グランドフライ」「グランドコーク®」や、これらをセットでお得にお買い求めいただける「グランドセット」を販売いたします。さらに規格外にビッグな新商品とは対照的な世界最小級サイズnanoblock®をモチーフにし、ビッグマック、マックフライポテト、ドリンクをかたどったおもちゃ「ビッグマック ナノブロックセット」も同時に販売開始いたします。
■新商品概要CCP 究極のウルトラマンエース CCP ONLINE限定 発送付
販売期間仮面ライダーカブト カブトエクステンダー セット 真骨彫 - 2016年4月6日(水)~4月下旬(予定)
※グランド ビッグマック、及びグランドセットは3月31日(木)からマクドナルド渋谷東映プラザ店(東京都渋谷区)にて先行販売
販売エリア - 全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
※1 バリューセットは、サイドメニュー(マックフライポテトMサイズ、チキンマックナゲット5ピース、サイドサラダ、スイートコーンのいずれか1つ)、ドリンクMサイズ(またはマックシェイクSサイズ、カフェラテSサイズ、カプチーノSサイズのいずれか1つ)付き。
※2 グランドセットは、バリューセットに100円の追加で、マックフライポテトとドリンクをグランドサイズに変更できる期間限定のスペシャルセットです。またグランドフライのみ+60円、グランドコーク®のみ+40円でグランドサイズにそれぞれ変更も可能です。
※「グランド ビッグマック」「ギガ ビッグマック」「ビッグマック」の原材料の最終加工国、主な原料の原産地情報を、マクドナルドホームページで、3月31日(木)11時より公開いたします。
マクドナルドホームページ:http://www.mcdonalds.co.jp
マクドナルドでは食を扱う企業として、全メニューの栄養情報、アレルギー情報、及び、栄養バランスチェックを提供しています。QRコードからアクセスすることで「いつでも、どこでも、誰でも」簡単にご覧いただけます。QRコードは、商品を包んでいるパッケージに記載されています。
※販売開始日からアクセスいただけます。mastermind JAPAN x 仮面ライダー50周年記念(真骨彫製法)

新TV-CM概要について

「グランド ビッグマック」新発売に伴い、4月6日(水)から、横綱・白鵬関が出演する新TV-CM「うまさもでかさも規格外」篇を全国でオンエアいたします。 また、4月4日(月)から、巨大nanoblock®製ビッグマックのプレゼント企画も実施します。

「グランド ビッグマック」の発売を告知する新TV-CMを放映いたします。
【TV-CM】 xmaru360様専用 【当時物】マルサン商店 ソフビ イカルス星人
タイトル 日本マクドナルド 新TVCM グランド ビッグマック「うまさもでかさも規格外」篇(15秒)
放映開始日DX 超合金 機甲艦隊 ダイラガーXⅤ 2016年4月6日(水)
出演()SHODO 掌動 ウルトラマンVS 昭和コンプリートセット 23個 白鵬関
放送地域 全国

【新TV-CMについて】
 うまさもでかさも“規格外”そんな新商品「グランド ビッグマック」のスケール感をお伝えするため、クローズアップした商品の映像などを用いながら、インパクトのある映像を制作しました。
 アンバサダーは、相撲史に名前を残す、”規格外”な横綱である白鵬関。横綱の偉大さを、「グランド ビッグマック」の存在感に乗せてお届けします。ぜひご覧ください。

エクスプラス 大怪獣シリーズ 宇宙ロボット キングジョーフ ウルトラセブン,
「グランド ビッグマック」と「ギガ ビッグマック」の発売を記念し、特別Twitterキャンペーンを実施します。nanoblock®製巨大ビッグマックを、応募いただいた方の中から抽選で6名様にプレゼントいたします。
【実施概要】
期間 2016年4月4日(月)午前10:00~4月11日(月)午前09:59
賞品 nanoblock®製巨大ビッグマック(1個)
>サイズ:幅・奥行 34cm / 高さ 28cm / 重さ 約3.6kg
>ピース数:約14,500ピース
※本プレゼント賞品は、nanoblock®の発売元(株)カワダの監修によりデザイン開発されています。また、誤飲事故防止を目的とした「マクドナルドおもちゃの安全基準」に基づき、分解できないように設計されています。
当選人数 6名
応募方法 マクドナルド公式Twitterアカウント「@McDonaldsJapan」をフォローし、Twitter上で、「ビッグマック ナノブロック」「マックフライポテト ナノブロック」「ドリンク ナノブロック」の3つから、欲しいと思うものに投票していただきます。抽選の結果は、当選者の方のみにダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
新品未開封1:1製造66 cm全金属10周年キャプテン・アメリカの盾 2.0V,
たっくん様専用,
ビオランテ フィギュア ソフビ,
S.H.MonsterArts ゴジラ(2019),
ゴジラ ファイナルウォーズ ガレージキット完成品 ウエストケンジ FW,

ホットトイズ ロッキー イタリアン・スタリオン版 本店は

ホットトイズ ロッキー イタリアン・スタリオン版
コンディションは画像をご参照ください。 未開封品のため、中身の詳細はわかりません。 発売から年数が経過していますので、経年劣化等はあるものとお考え下さい。

ホットトイズ ロッキー イタリアン・スタリオン版 スポーツ 本店は

ホットトイズ ロッキー イタリアン・スタリオン版 スポーツ 本店は

ホットトイズ ロッキー イタリアン・スタリオン版 スポーツ 本店は

  • 4.00

    大容量、適度な硬さ

    Amazon Customer

    ロングタイプのサドルバッグは中折れが一番気になるが、これは半分程まで硬質プラスチックで型が入っているので、ソコはまず折れることはない。問題はソレより先だが、余程先の方に重量物を入れない限りは大丈夫かと思う。ただしサイドのベルトはキッチリ張っておく必要はある。私は更に安全のためにキャンプで使用するタープ用の柱を芯代わりに入れておいた。内容量は思ったほど入らないと感じたが、これは主観なので人に依るだろう。ただ夏場ならソロ用テント、シュラフ、等のソロキャンプ装備は入りそうだ。バッグの上に縛り付けることも可能なので使い方次第ではバッグパックは不要になるだろう。量を詰め込むと当然重くなるのでバイクの自立性は悪くなる。転倒には十分注意。また乗るときに通常より高く脚を上げないと引っかかるのでコレも注意。私は二回ほどコケかけた。取付に関してシートピラーはかなりの長さが必要になるのでシートが低い人は注意。きちんと固定すればそれほど揺れない。

  • 3.00

    コミカル重視にしすぎた?

    通りすがりのまったり君

    前作と比べると、コミカルに走りすぎてなんかこうパンチが弱いというかそんな感じただ、前作の主人公が続投なのがとりあえずよかったと思う。

  • 1.00

    作りが悪い

    Lencs

    ファスナーの縫製が外れていて、ファスナーも取れてしまっていました返金対応予定です安かろう悪かろうだから当たり外れあるので、当たれば使えるヤツかもですね

  • 5.00

    バックパックから解放された!

    KAZU

    2020.8.7 追記今年も梅雨前から使用していますが、強度、防水性も変わらず使えてます。取付部周辺のサイズ感の写真を載せました。2019.8.1に購入以来、毎日の通勤で使用してます。今のところ破損等無く、機能上、購入時の状態をキープしています。積載物は弁当、水筒、財布、スマホ、作業着、着替えのTシャツ等々。。。いつも8分目くらいの量ですが、時としてフルになることもあります。さすがにダンシングで車体を振ったりは揺れが激しく難しいです。雨でも乗ってますが、今のところ水の侵入は無し。口をロールして閉じるとき、気密が良すぎて空気が抜けません。空気を抜いてからロールして閉じます。前半分くらいは芯が入っていて硬くできています。全体で垂れ下がりも今のところありません。自転車置き場~職場(徒歩5分)を車体から取り外してバッグごと運ぶ運用をしています。バッグに荷締めベルトをループ状にしてショルダーベルト代わりにしています。基本持ち運びは想定外ですね。テールランプの取り付けは工夫が要りますが夜走るので、頭につけるヘッドランプをバッグの下側に赤点灯で一つ、バッグの上にテールランプを一つ装着。荷の量が変わるので位置調整が面倒ですが、夏にバックパックから解放されたのはありがたい!良い商品だと思います。

  • 1.00

    キズ、、、、、

    トン

    かなり大きな傷がありました。返品はしてないけど、なんか嫌でした。

  • 3.00

    『アイアンスカイ(前作)』限定での、『最恐絶叫計画』的なジョーク映画

    TSH

    歴史的な有名人や歴史的に有名な場面をネタにしており、以外に知識が要求される映画ではありました。意外にCG等の出来も悪くなく…いや結構良く、話の内容が荒唐無稽なのに、なんとなく許せてしまう雰囲気もあります。ですが、基本的には「前作限定でのパロディ映画」的な続編なので、<質>を問われると平均と平均以上でかなり迷う作品でした。NOKIAネタ含めて結構年齢層も限定されており、それでいて聖書時代~近代史の歴史小ネタや有名人ネタも多く、更に現代有名人のジョークネタもあるので、その不謹慎さを素直に楽しめるかどうかで評価も分かれそうです。「地球空洞説+内部の楽園説」等々、オカルト的なネタもかなり多く、世界史ネタが全部分かる人はオカルト方面ネタを見落としやすく、逆にオカルトネタが分かる人や現代有名人ネタがわかるひとは世界史小ネタを恐らくは見落としやすかったりもあるので、結構見る人を純粋な知識面で選ぶ作品でもあります。完全なジョーク映画(所謂「おBK映画」)を観たい時には最適ですが、そうでない時には結構疲れてしまうかもしれません。個人的な好き嫌いなら★4なのですが、<質>で評価するなら★4と迷う★3という感じです。決して悪くは無いのですが、今一歩(いや半歩)の不足が悩ましい映画でした。

  • 5.00

    そこそこの製品

    no mercy

    防水性があり、雨に降られても中身が濡れるということはありませんでした。型崩れしないよう硬い素材で補強されており、サドルにしっかりと固定もできるので、走行中に振れることはありません。取り出し口が1つしかなく不便を感じましたが、すぐに使うことがないものを詰めるようにすれば問題ありません。

  • 5.00

    しっかりした作りです

    ハガ

    (まだ装着しただけで、実際に走って使い込んではいません)安い割には生地が丈夫な感じで、質感も良いです。地味目なデザインが好きです。口を丸めて畳んでいくと空気が抜けなくて困るくらいなので、防水性もちゃんとしてるんじゃないでしょうか。多分。ちょっと不便なので、そのうちどこかに空気抜き穴でも空けようかと思ってます。別の大型サドルバッグは走ってるうちにずり下がってリアタイヤに擦れる事があったのですが、このバッグはしっかり跳ね上がってクリアランスも大きいので安心できます。バッグの側面に型崩れを防ぐ硬めの板が入っているのも良いですね。注意点として、上記の側面の板の存在のために、このバッグは畳んでも小さくなりません。一番小さく折りたたんだ状態の写真を添付しておきます。あとこれは積載量とのトレードオフなのですが、あまりに大きいバッグなので奥のものを取り出すのがちょっと大変ですね。(笑) 取り出す順序を考えて計画的に使用できる人に向いてると思います。

  • 1.00

    到着直後に壊れて返品

    Amazon カスタマー

    最初の組み立て時に壊れて返品

  • 4.00

    良いです。

    山中

    良いです。

ホットトイズ ロッキー イタリアン・スタリオン版 スポーツ 本店は

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

ホットトイズ ロッキー イタリアン・スタリオン版 スポーツ 本店は

  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. ホットトイズ ロッキー イタリアン・スタリオン版