News Release
ニュースリリース

2016.03.31

おいしさも食べごたえも 「ビッグマック」を超える“規格外”な新商品!
「ビッグマック」の1.3倍の重量!特製ビーフとバンズで満足度グランド級!
「グランド ビッグマック」
日本マクドナルド史上初・ギガ級バーガー
「ギガ ビッグマック」(数量限定)
4月6日(水)から全国で期間限定販売開始
「グランドセット」やおもちゃの「ビッグマック ナノブロックセット」も登場!

 日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、人気の定番 メニュー「ビッグマック」をサイズアップした「グランド ビッグマック」と「ギガ ビッグマック」(数量限定)を、4月6日(水)から、全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売いたします。また、これに先駆け、「グランド ビッグマック」は3月31日(木)からマクドナルド渋谷東映プラザ店(東京都渋谷区)にて、先行販売を実施します。

 1971年の創業時から販売している「ビッグマック」は、こだわりの100%ビーフや秘伝のビッグマックソースなど7つの素材の絶妙な味わいと2段重ねのボリューミーなスタイルで食べごたえを楽しめることから、長年にわたり多くのお客様からご愛顧いただいている人気商品です。
 この不動の人気を誇る「ビッグマック」のおいしさを思う存分に楽しんでいただきたいとの思いから、「グランド ビッグマック」を販売いたします。特製ごま付3段バンズも、香ばしく焼き上げられたジューシーな100%ビーフパティも大きくなり、ビッグマックの完成された味のバランスをそのままに、より満足感のある商品に仕上げました。おいしさ、食べごたえ、満足感すべてにおいてグランド級の新商品です。
 さらに、同商品のアンバサダーとして起用させていただいた横綱・白鵬関の“もっとビーフがあったら嬉しい”という一言をきっかけに開発した、「グランド ビッグマック」のさらに2倍の、ビーフパティ4枚が入った「ギガ ビッグマック」も数量限定で販売いたします。「ビッグマック」を超えたグランド級・ギガ級のおいしさ、食べごたえ、満足感をぜひお楽しみいただければと存じます。
 また、「マックフライポテト」と「コカ・コーラ」がLサイズを超えるグランドサイズとなった「グランドフライ」「グランドコーク®」や、これらをセットでお得にお買い求めいただける「グランドセット」を販売いたします。さらに規格外にビッグな新商品とは対照的な世界最小級サイズnanoblock®をモチーフにし、ビッグマック、マックフライポテト、ドリンクをかたどったおもちゃ「ビッグマック ナノブロックセット」も同時に販売開始いたします。
■新商品概要トリーバーチ バッグ
販売期間【美品】vasic wells mini mini MD.BROWN - 2016年4月6日(水)~4月下旬(予定)
※グランド ビッグマック、及びグランドセットは3月31日(木)からマクドナルド渋谷東映プラザ店(東京都渋谷区)にて先行販売
販売エリア - 全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
※1 バリューセットは、サイドメニュー(マックフライポテトMサイズ、チキンマックナゲット5ピース、サイドサラダ、スイートコーンのいずれか1つ)、ドリンクMサイズ(またはマックシェイクSサイズ、カフェラテSサイズ、カプチーノSサイズのいずれか1つ)付き。
※2 グランドセットは、バリューセットに100円の追加で、マックフライポテトとドリンクをグランドサイズに変更できる期間限定のスペシャルセットです。またグランドフライのみ+60円、グランドコーク®のみ+40円でグランドサイズにそれぞれ変更も可能です。
※「グランド ビッグマック」「ギガ ビッグマック」「ビッグマック」の原材料の最終加工国、主な原料の原産地情報を、マクドナルドホームページで、3月31日(木)11時より公開いたします。
マクドナルドホームページ:http://www.mcdonalds.co.jp
マクドナルドでは食を扱う企業として、全メニューの栄養情報、アレルギー情報、及び、栄養バランスチェックを提供しています。QRコードからアクセスすることで「いつでも、どこでも、誰でも」簡単にご覧いただけます。QRコードは、商品を包んでいるパッケージに記載されています。
※販売開始日からアクセスいただけます。カイヨー クロコダイル チェーンショルダーバッグ 日本製 18622339

新TV-CM概要について

「グランド ビッグマック」新発売に伴い、4月6日(水)から、横綱・白鵬関が出演する新TV-CM「うまさもでかさも規格外」篇を全国でオンエアいたします。 また、4月4日(月)から、巨大nanoblock®製ビッグマックのプレゼント企画も実施します。

「グランド ビッグマック」の発売を告知する新TV-CMを放映いたします。
【TV-CM】 IL BISONTE イルビゾンテ ショルダーバッグ スクエア ヤキヌメ
タイトル 日本マクドナルド 新TVCM グランド ビッグマック「うまさもでかさも規格外」篇(15秒)
放映開始日IL BISONTE 旅行バック 2016年4月6日(水)
出演アニヤハインドマーチ anyahindmarch ショルダーバッグ 白鵬関
放送地域 全国

【新TV-CMについて】
 うまさもでかさも“規格外”そんな新商品「グランド ビッグマック」のスケール感をお伝えするため、クローズアップした商品の映像などを用いながら、インパクトのある映像を制作しました。
 アンバサダーは、相撲史に名前を残す、”規格外”な横綱である白鵬関。横綱の偉大さを、「グランド ビッグマック」の存在感に乗せてお届けします。ぜひご覧ください。

未使用!マークジェイコブス マチなし ショルダーバッグ 黒,
「グランド ビッグマック」と「ギガ ビッグマック」の発売を記念し、特別Twitterキャンペーンを実施します。nanoblock®製巨大ビッグマックを、応募いただいた方の中から抽選で6名様にプレゼントいたします。
【実施概要】
期間 2016年4月4日(月)午前10:00~4月11日(月)午前09:59
賞品 nanoblock®製巨大ビッグマック(1個)
>サイズ:幅・奥行 34cm / 高さ 28cm / 重さ 約3.6kg
>ピース数:約14,500ピース
※本プレゼント賞品は、nanoblock®の発売元(株)カワダの監修によりデザイン開発されています。また、誤飲事故防止を目的とした「マクドナルドおもちゃの安全基準」に基づき、分解できないように設計されています。
当選人数 6名
応募方法 マクドナルド公式Twitterアカウント「@McDonaldsJapan」をフォローし、Twitter上で、「ビッグマック ナノブロック」「マックフライポテト ナノブロック」「ドリンク ナノブロック」の3つから、欲しいと思うものに投票していただきます。抽選の結果は、当選者の方のみにダイレクトメッセージにてお知らせいたします。
CELINE オールド セリーヌ ショルダーバッグ マカダム柄 総柄 トリオンフ,
ルイヴィトン ダミエ ショルダーバッグ バスティーユ,
ルイヴィトン ショルダーバッグ モノグラム,
タグ付新品未使用Deuxieme ClasseM2MALLETIERバッグ,
BURBERRY バーバリー ノバチェック レザー ワンショルダーバッグ,

ZANCHETTIバック アムレット24 スエード 【おまけ付】

ZANCHETTIバック   アムレット24  スエード
春頃にYahooショップで新品未使用を購入。 お店の保存状態が悪かったのか分かりませんが、残念なことに元々アタリが数箇所ありました(◞‸◟ㆀ) (写真2枚目、タップしてアップにして頂けると、アタリ部分が良く見えます。) チェーン部分と、写真8枚目のゴールド部分に少しサビが見られました(>_<;) 付属は箱と、バックにタグが付いていて、カードもあったのですが、自分でずっと使うつもりでいたので処分をしてしまいました。 なのでお渡しはバックとチェーンのみになります。 所々アタリがあるとはいえ、凄く目立つとか汚いというのは個人の意見になりますがないとは思います。 ベージュのスエードがかなり素敵なお品物です♡ クラッチバッグにしても持っているだけでシンプルな服に映えます。 小さいサイズの方が基本購入度が高いと思いますが、こちらは長財布が簡単に入りますし、底のボタンを外して使用すれば結構の荷物が入ることができ、バックの開け閉めもしやすくて使いやすかったです。 当方はチェーンと内側のサイドポケットは1度も使用してはおりません。 メインのバックで使用していないために、5回位の使用回数かと思います。 使っていない時は布でくるんでクローゼットに保管しておりました。 お品物の状態を良く確認した上での購入をお願い致します。 後でここにもキズがあったと言われるのはお互いに嫌なお気持ちになりますので、掲載写真が分かりづらいや、この箇所を載せてほしいということがありましたらお写真変更なさいますのでコメントにてお願い致します。 キズありの中古品とご理解頂いたうえでのご購入お願いしますm(_ _)m #ドゥーズィエムクラス #plage #イエナ #スピックアンドスパン #フレームワーク #ザンチェッティ

ZANCHETTIバック スエード アムレット24 ショルダーバッグ 【おまけ付】

ZANCHETTIバック スエード アムレット24 ショルダーバッグ 【おまけ付】

ZANCHETTIバック スエード アムレット24 ショルダーバッグ 【おまけ付】

  • 5.00

    サブタイトルに惹かれて

    杉下真菜

    衝撃だけど絶望で終わらないから安心した。日本でも世界中でも自分が知らない出来事が多くあるんだろうなーと思わされた。

  • 3.00

    凡作。

    POPO

    悪くはないけど、もっと良くなりそうなおしい感じはする。

  • 3.00

    いいんだけど。(ネタバレあり)

    godzilla

    カナダとアイルランドの合作です。主演のブリー・ラーソンさんがアカデミー賞を受賞して話題になりましたね。物語の中盤まで、一人の女性と、その子供が狭い部屋に閉じ込められ、そこで何年も生活をしている姿が描かれています。なぜ二人が閉じ込められているのか、時折部屋に入ってきては女性を抱いていく男は何者なのか。そして遂に脱出を試みる時が来る。といったストーリーなのですが、個人的に「この母子はもしかしたら自分たちの意思で狭い部屋にいるのではないだろうか?」あるいは「実は世界が汚染され荒廃してしまい、二人を守るために誰かがこんな状況に置いているのではないだろうか?」なんて深読みして観ていたのですが、結局はなんのことはない、単に誘拐された若い女性が、監禁され、誘拐犯の子供を産んで育てているという、単刀直入なストーリーでした。監禁される生活が続く中で、彼女の心の支えになるのは我が子だけ。やがて成長した子供は、外に世界があることを知り、母と共に脱出する作戦を練る。物語の中盤以降は脱出に成功したあと、彼女を探していた家族との再会や、世間の好奇の目に晒される姿、その中で自由を勝ち取ったはずなのに苦しんでいく彼女と、対照的に変わらぬ純真さで生きようとする少年の姿が描かれます。ブリー・ラーソンの演技、そんなに良くないです。女優さんなら誰でもこんな演技ができるよっていうシチュエーションなので、取り立てて持て囃すような印象は持ちませんでした。ストーリーの陳腐さ。ドンデン返しを期待するような映画ではないですが、あまりにも展開がストレート過ぎて、登場人物も全員が予想通りの人物像なので、既視感が凄いです。やれ母親の強さだの、愛だのと言われて本作を持ち上げているレビューサイトも見受けられますが、映画をたくさん観てきた女性なら、母親の愛や強さを描いた作品なら他に良作がいくらでもあると思うでしょうね。その辺を露骨に狙い過ぎているのが見えてしまうので、子役の演技もなんだか味が濃すぎるイメージを持ちました。父親役のウィリアム・H・メイシーは好きな俳優で、今作でも冴えない父親を好演していました。作品として観て損はないですが、個人的には「普通」でした。

  • 4.00

    ぜひ観てください。

    ななは

    人の想像力を重視した作品。酷く残虐な描写は控え、少年の視点を大切に描いています。それでいて誘拐という卑劣な犯罪による被害者の苦悩も軽々しくはない。映像で見せる残酷な現実ではなく、人の心の目で見る残酷な現実、そしてそこにも在る希望と救済を観ることができます。

  • 5.00

    展開が早いけど考えさせられる作品でした

    久dant喜

    実際ににた事件があったとのこと。被害者は大変だと思う。考えさせられました。

  • 3.00

    評価高いけど、いうほどでもないような?

    良品大好き

    子育て版、ショーンシャンクみたいな感じですね。まーまー面白かったかなーぐらいです。オススメはしません

  • 5.00

    なるほど!

    田中

    良い映画でした。軟禁から解放された後も苦悩が残るシーンは考えさせられるところがありました。

  • 3.00

    現実はもっと厳しいはず

    かおる

    監禁された”部屋”から脱出するまではハラハラドキドキで面白かった。その後親子が抱える問題や苦悩をメインに描いているわけですが、何となくきれいすぎる気がする。描き方が甘いというか。。子供も、あの状況であんなにまっすぐに育つだろうか?実話が元であり、日本でもいくつもの長期監禁事件が起きているので、実際の事件はもっと悲惨であったことが容易に想像でき、映画は現実味にかけている気がして心が揺さぶられることはなかった。小さいお子さんがいるママには号泣ものの映画です。

  • 3.00

    平坦に進んでいった感じであまり楽しめなかった。

    MITSUJIGAOKA

    部屋に監禁された女性がそこで生まれた子供と部屋から脱出した話。監禁されている部屋から抜け出す方法はありそうだし、そこで生まれた子供が普通に暮らしているのも不思議で、閉じ込められた部屋自体にはリアリティがないように感じる。部屋から出た後は母親的にはそういう感情になるんだろうなぁという感じでリアリティがあるが、その後の親子について特に感動はしなかった。平坦に進んでいった感じであまり楽しめなかった。

  • 5.00

    エンタメを熟知したホラー映画の傑作

    lotlot

    ※ネタバレを含みますまず、本作には多少のゴア表現があります。残酷描写が苦手な方はご注意ください。要約するとある日突然謎の立方体の中で目覚めた人々が命を賭けて脱出する話になります。あえてジャンル分けするならば、ホラー作品になるでしょう。ですが、私は本作を純粋なホラーではなくホラー要素のある娯楽作品と捉えています。理由は本作の構成にあります。例を挙げると本作で最も強いゴア表現は冒頭で人間がコマ切れになる所です。これは視聴者を物語に引き込む掴みであり、恐怖を印象付ける手法となります。勿論ホラー映画でも掴みは必要ですが、最もインパクトがある場面はクライマックスにとっておくのではないでしょうか?また、後半は極限状態にある人間の恐ろしさといったテイストになります。停滞感のあった前半と比較して物語が一気に動き出し、謎解きも併せて疾走感すら感じられます。これらは恐怖感よりも緊迫感が勝る演出になっており、やはりホラーの演出としては違和感があります。なので、純粋なホラーとして楽しもうとした方は肩透かしを食らったかもしれません。要するに深いことは考えずに登場人物の脱出劇を手に汗握って楽しむのが良いのでしょう。では、本作に何のメッセージ性もないかといえばそうではありません。例えば、作中の台詞を一部引用すると、「初めは目的があったかもしれないが、いつの間にそれは歪められうやむやにされたまま工事は終わってしまった」~とあります。これは実際的な社会のシステムの成り立ちとして考えれば鋭い洞察であり、一考に値します。身近で「なんでこんなルール作ったんだよ・・・」ということ心当たりありませんか?最後にラストの結末について言及します。これは賛否両論かと思われますし、否の意見も理解できます。ですが、今回は賛の立場で述べさせて頂きます。仮にCUBEの種明かしがあったとすると、納得感はあるでしょうが同時にがっかり感もあるわけでして・・・あまり他作品を引き合いにしたくはないのですが、『らせん』で種明かしをされた時の感覚といえば伝わるでしょうか?結末を伏せるのはエンタメやホラーの作法であり、作り手のバランス感覚なのだと思います。ただ、この物語がミステリなどと同じように謎解きが作品の根幹となっていると捉えれば話は変わってくるのでしょうね。評価としては名作であり星5になります。本レビューでは割愛しましたが緊迫感のある演出は素晴らしく個人的には息を呑んで視聴いたしました。このレビューで少しでも理解を深めていただければ幸いです。

ZANCHETTIバック スエード アムレット24 ショルダーバッグ 【おまけ付】

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

ZANCHETTIバック スエード アムレット24 ショルダーバッグ 【おまけ付】

  1. ホーム
  2. ショルダーバッグ
  3. ZANCHETTIバック スエード アムレット24