値下げ◆角野隼人 サントリーホール 9月8日ポーランド国立放送交響楽団 S席2枚,
NEWSグッズまとめ売り 58点,
辻井伸行 ショパンスペシャル 5月16日 サントリーホール チケット2枚,

About

1日券 モンスターバッシュ 2022 宿泊券 激安先着

Mission Vision Value

MVVトップ画像

社是

Company motto
  • 常に和をたっとび
  • 夢と若さを保ち
  • 会社の品位を高め
  • 社会に奉仕すること。

経営理念

Philosophy

1. 商品

私達は、顧客第一に徹し、
お客様の感性にフィットする個性化された商品を提供します。

2. 人

私達は、相互信頼を基本として、明るく創造性豊かな活力ある人材の育成につとめます。

3. 革新

私達は、絶えず社会と市場の変化に目を向け、自己啓発と経営革新につとめます。

4. 貢献

私達は、グループの力を結集し、共に事業の発展を図り、人と社会に貢献します。

Mission

デルタの使命

ものづくりを通じて
人と社会に幸せを届けます

わたしたちの会社はものづくり企業です。
ニーズを先取りできる創造力と、必要なものは自分たちで作る技術力で、お客さまの期待を上回る商品を造り、幸せを提供します。

幸せとは何か。
それは安心・やすらぎ・喜び、そして何よりも感動を伝えることだと考えます。

世界のお客さま、取引先さま、地域のみなさま、すべての従業員、デルタにかかわる
すべての人・社会へ、幸せを届けます。

Vision

企業としての方向性

深化させた技術で
新たな価値を創出し
選ばれ続ける企業となります

わたしたちは、たくさんの技術を持っています。その技術は加工・製品技術だけではありません。

わたしたち社員一人ひとりが持つ技術・スキルもそのひとつです。
今ある技術をさらに極めていくこと(深化)で、お客さまが求める価値を創り出し、わたしたちは会社とともに成長していきます。

そして、世界のお客さま、取引先さま、地域のみなさま、すべての従業員に必要とされる企業を目指します。

Value

仲間と共有する価値観

1.自らが考え、自らが行動し続けます

わたしたち一人ひとりが考える。
わたしたち一人ひとりが行動する。
それぞれの領域のプロフェッショナルであるからこそ、それぞれ立場は違っていても、主体的に、『全員が主役』となります。

2. 一丸となり挑戦し続けます

わたしたちは、仲間を大切に、相手の立場に立って、全員で成長していきます。
そして、新しい価値を創り出すために、好奇心を持って、挑戦し続けます。

3. 品位のある行動を取り続けます

わたしたちは、あらゆるシーンにおいて、品位ある発言・行動とは何かを常に考え、実践します。

浦井健治 写真集&CD&ポスターセット